FC2ブログ

プロフィール

youko03

Author:youko03
ある日、突然、不思議な世界に迷い込んでしまいました。今は、その目に見えない世界を通じて、多くの人々の悩みを解決しようと試みています。毎日起こる不可思議な出来事を「私らしく」お伝えしたいと思います。


最新記事


カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


■ はじめに ■

「愛の伝言 心迷うあなたへ」6月刊行。
ただ今好評発売中です。

悩みごとのある方、人生ってなんだろう?と思っている方にオススメです。
読んでいただけると、とてもうれしいです!
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
前記事を書いたあとで、

Tさんがご相談に来られ、いろいろお話をしました。

そして帰られたあと、電話をいただきました。



「今日のブログを読んだんだけど、、、、。

あの話って、私のことですか?」と、Tさん。

前記事の内容がまるで今の自分の状態を書いてるようで、、、

とのこと。



不安。ざわざわとした感じ。自分じゃないような感覚。

ここ最近、感じていたことと全く同じだったようです。

老人にも心当たりが、、、、とのことでした。



前記事の内容は、昨夜、私が感じた不可思議体験です。

ブログを書いたのは、Tさんが来る前でした。

Tさんが私のブログを読んだのは、相談から帰ったあとです。




誰が何のために私に伝えようとしたのか、、、、

老人の男性は、Tさんのために、私に「何か」を伝えようとしたのです。



と、いうことがわかって、私もすっきりしました(^o^;)。

Tさん、連絡ありがとう。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://supernatural4050.blog.fc2.com/tb.php/400-dd9be18f

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。