プロフィール

youko03

Author:youko03
ある日、突然、不思議な世界に迷い込んでしまいました。今は、その目に見えない世界を通じて、多くの人々の悩みを解決しようと試みています。毎日起こる不可思議な出来事を「私らしく」お伝えしたいと思います。


最新記事


カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


■ はじめに ■

「愛の伝言 心迷うあなたへ」6月刊行。
ただ今好評発売中です。

悩みごとのある方、人生ってなんだろう?と思っている方にオススメです。
読んでいただけると、とてもうれしいです!
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
フェイスブックとかだと、本当の気持ちは綴れません。

やはり、体裁とかいろいろと考えてしまうからです。


暗い話をするわけにもいかず、、、。

何となくノリでやってます。


深く考えずに更新するのが一番いいのでしょうね、、、と、おもっています。

それが、自分らしいのか自分らしくないのかというと、

自分らしくはない!ですが、、、。

表立って社会と関わるのにあまり向いてないのかも??しれません。



やはり、一人で黙々と作業を続けているほうが自分らしいな、、、と思います。



相談の仕事も、

人には言えない悩みを抱えた人たちのための相談所のようなものなので、

ひっそりと運営してるほうが合ってるのかもしれません。

隠れ家的な感じです。



ブログもひっそりと更新するほうが向いてる、、、と思っています。



ただ、本は、より大勢の人に読んでもらいたいと思って出版することに決めたので、

本は、どんどん表立って社会と関わっていけるといいな、と思ってます。

本が一人立ちして、勝手に一人歩きしてくれることを願っています。



コメント:

■ 穏やかな心持ち☆が よみがえってきました

blog☆を拝読し、ものすごく(*^^*)
心地善い気分にさせてもらえています(笑)

ありがとうございます♪m(__)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://supernatural4050.blog.fc2.com/tb.php/350-53a4272b

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。