fc2ブログ

プロフィール

youko03

Author:youko03
ある日、突然、不思議な世界に迷い込んでしまいました。今は、その目に見えない世界を通じて、多くの人々の悩みを解決しようと試みています。毎日起こる不可思議な出来事を「私らしく」お伝えしたいと思います。


最新記事


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


■ はじめに ■

「愛の伝言 心迷うあなたへ」6月刊行。
ただ今好評発売中です。

悩みごとのある方、人生ってなんだろう?と思っている方にオススメです。
読んでいただけると、とてもうれしいです!
 
いろいろな目に見えないものの影響を受けます。

でも、これは使命に関わっていることなので、仕方がないと思っています。



何の影響も受けたくなければ、

使命を捨てるか、もしくは、別の生き方を選ぶ必要があります。



私は、自分の使命を誇りに思っています。

この使命のない人生を歩くくらいなら、死んだほうがマシ、、、と思っているくらいです。



使命が、他の人たちとの違いを明白にし、

私の独特な世界観を作り上げています。

でも、これが私の個性なのだ、と実感しています。



今日、facebook をはじめて試してみて、

ものすごく考えさせられることがありました。



あきらかに、私は他の人と違う!!!と。



この違いはいったい何???と。



全く違う世界にすんでいる、、、、という事実確認をするために、

facebook を試してみた、、、いえ、試しにさせられた、、、

といったほうが正しい?かもしれません。



twitter も試しにしてみましたが、これも同じです。

違う!!!と。

私は、きっと、おそらく、いえ、間違いなく、

他の人とは違う世界にすんでいます。



ある意味、独りなのかもしれません。

誰も知らない世界にすんでいるのです。

だからこそ、「より強くならなければ!!!」と思います。


目に見えない世界に迷い込んだこと、それこそが、すべての始まりであり、

それこそが真の孤独との戦いであり、

それこそが、前人未到の世界を解明することにつながるのだ、と。

誰にもわかってもらえなくても、

私という人間がたった独りでたどり着いた世界、、、、

それこそが、私の使命であり、生きている証拠でもある、と。







それを痛いほど実感した今日この頃です。



コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://supernatural4050.blog.fc2.com/tb.php/340-6b2c6671

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP |